Twitter: @kogumaza_h
web: http://kogumaza.net

---2017年---
1/15 ドールショウ48
2/12 コミティア119(インタビュー掲載)
3月 螢曠咫璽献礇僖鵝Dollybird vol.25』
4/21〜5/8 螢撻奪肇錙璽ス
「PW-momoko ae ファンタジアパレード」監修ドール発売
5/4 ドールショウ50
5/6 コミティア120
7月 螢哀奪疋好泪ぅ襯ンパニー Harmonia bloom
ハチミツとクローバー衣装サンプル制作
9月 DollyBird vol.26螢曠咫璽献礇僖 掲載

※本年後半イベント参加はお休みさせていただきます。
時々web上で個人活動のみです。
<< コグコレmini当日について 追記 | main | コグコレmini photo gallery.1 >>
KOGUMAZA collection mini



試着会中


終了後+再販リクエスト&メッセージノート

KOGUMAZA collection mini --sandwich and tea party--
June. 3. 2012. 15:00-20:30. in Ebisu Tokyo

終了いたしました。
ご参加くださったお客様、ゆきえさん、夢のような一日をありがとうございました。
楽しんでいただけてよかった、それだけを目標にしてきました。
本当にありがとうございます。

『tea party dress set』は当日で完売いたしました。
通販お待ちくださっていた皆様申し訳ございません。
イベント記念限定服のため今後再販はございません。

受注drawers、なるべく早くコーデを楽しんでいただけるよう、
今月の別件仕事と同時進行で制作していきます。
発送後にメール差し上げます。よろしくお願いいたします。


以下、私が撮影した写真です。
撮影する余裕がほとんどなかったので…
皆様からお写真いただけたらまた改めてレポートします。



試着会真っ最中。お客様ご持参のお人形たち。


アクセサリー、小物ラック


22cmサイズテーブル


27cmサイズテーブル


前回よりもたくさんの服が仲間入りしました。


おみやげ ドール用ヘアリボン

あああ!ケーキの写真撮るの忘れてしまいました…。
撮影ブースで皆様のコーデを拝見するのが楽しかった!
もっと撮影したかったのですが見るだけても十分幸せでした。
お写真いただけましたら嬉しいです。
ブログなどのアドレス教えてくださいましたら、いただきに伺います。
メールかメルフォから是非ご連絡ください。
お名前やアドレスは公開せずこっそり伺うことにいたしますね。

*****************************
KOGUMAZA collectionはこぐま座の活動で一番大切なものです。

展示だけで触れないのは寂しい、
服は着て楽しむもの、
たくさんのこだわりと愛情を注いだ服たちに触れてほしい、
遊んでほしい、
服を着替える楽しみを大切なお人形たちへ捧げたい

私はいつもそう思っています。
だからコグコレはこぐま座だけの特別なもの。
それだけに、開催するにはものすごいエネルギーが必要で、
頻繁に決行することが難しいです。
今回はささやかなminiコグコレです。
やはり、+本受注会があってこそのコグコレです。
来年以降、今度は数日間たっぷり開催できるようにと願っています。

前回よりサンプルがすごく増えたので、
全然時間が足りませんでしたね。
また次回お会いできますように。

楽しかった!来てよかった!ありがとう!
と皆さん笑顔で言ってくださって嬉しかった、
それは私の台詞です。
楽しかった!開催してよかった!
たくさんの幸せをありがとうございました。

3週間前あの暑い真昼に急に思い立ち、
決行して本当によかった。
そしてゆきえさん、
いつも私の急な情熱に付き合ってくれてありがとう。

collection 00:00 -