Twitter: @kogumaza_h
web: http://kogumaza.net

---2017年---
1/15 ドールショウ48
2/12 コミティア119(インタビュー掲載)
3月 螢曠咫璽献礇僖鵝Dollybird vol.25』
4/21〜5/8 螢撻奪肇錙璽ス
「PW-momoko ae ファンタジアパレード」監修ドール発売
5/4 ドールショウ50
5/6 コミティア120
7月 螢哀奪疋好泪ぅ襯ンパニー Harmonia bloom
ハチミツとクローバー衣装サンプル制作
9月 DollyBird vol.26螢曠咫璽献礇僖 掲載

※本年後半イベント参加はお休みさせていただきます。
時々web上で個人活動のみです。
<< お買い物大作戦2 販売リスト | main | 9月以降の予定 >>
お買い物大作戦2 Thank you for your coming
 


お越しくださった全ての皆さま、運営スタッフの皆さま、そして10周年momokoさんたちへ

ありがとうございました。

今回の準備期間と参加には、
個人的に色々な事情と状況と思いがつまっていて、
なんだか言葉がみつかりません。
ただただ感謝の気持ちと無事に参加し終えた安堵の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
今回の出品作品たちは、また来年、販売の機会を作れればと思います。

以下、追加写真です。


KOGUMAZA collection/ Alice


KOGUMAZA collection/ HDE


KOGUMAZA collection/ 03Joyful, others


exotic girl's dress set/ ear mufflers



開場前


新作ウールサルエルパンツ+色々コーデ
靴はPictureさん作品


虹子ワンピ


新作セーラーカラーコート+ミニスカ+赤ベレー
スチュワーデス風にコーデしてみました。


HDEの薬剤師さん。着せ替えによってボヘミアン風に変身。


虹子さんに少女の赤いお洋服セット

展示ドールは開場後にも少しずつ追加していました。
額縁展示はとても好評いただいて、私もすごくお気に入りになりました。
またいつかやりたいです。

以下instagramより





Silk chiffon ribbon
リボン本体はシルクシフォンの生地から縫って1点ずつ作っています。

*****************************

以下ちょっと日記風に感想を。

お買い物してくださって、
その場で、買えて嬉しい!と言ってくださった方が多く、
私も嬉しい!です。ありがとう。本当に。
今回は「1点でも多く作る」を目標に、
他の仕事辞退しながらもこの日のために制作し続けてきました。
なぜならば、
前回私はちょうど病院のベットの上で、
青い空を窓から眺めながら、浜松町の方向にひたすら思いを馳せていたからです。
今回も、来月には同じ状況になるので、
ギリギリ参加できたという奇跡。幸運。

会場内全てがmomoko色なんて、
本当に素敵なイベントでしたね。終わってしまって寂しい。
まい泉のお弁当すっごいおいしかった。
きっとこのアイデアはNさんですね、感謝。

momoko(も他のお人形)も人形服も本当に大好きです。
来年も再来年も、ずっと、命尽きるまで、
続けていけたら他のことはできなくてもいいやと思う。
なんだかこのイベントでは、あらゆる愛情を感じて、
そんな風に思いました。

あと、
次回コグコレはいつ?の質問をたくさんいただきました。
気持ちとしては来年後半、もしくは再来年春。
3日間くらいやりたいです。
まだ全然考えられませんが、使っていいよって言ってくれてる場所だけは
なんとなく決まってます。

いつも、
こぐま座の作品と行く末を見守っていてくださって
本当にありがとうございます。
そして夢のような楽しいイベントをありがとうございました。

momoko 00:00 -